ニュースレター

2022年 11月 11日発行
※このメールはこれまでに有田ファームでみかんをご購入いただいた皆様に送付させていただいております。いつもありがとうございます。


有田ファームの小林です。
いつも有田ファームをご利用いただきありがとうございます。

昨年は大不作により残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今年は2年分の養分をたっぷりと吸収した甘いみかんがたくさんできておりますので、是非お楽しみいただければと思います。


さて、本日より田口早生(たぐちわせ)のご予約を開始させていただきました。

今年のみかんについてですが、糖度の上がりは例年より早く、全体的に小粒で、現時点でも十分に美味しいみかんになっております。
お届けするころにはさらに熟しますのでご満足いただけるかと思います。

少人数で収穫しているため数量限定で販売させていただいておりますが、収穫が進み次第順次追加させていただきますのでご安心ください。

・有田ファーム みかん商品一覧ページ
https://aridafarm.com/page0003.html


商品の発送は11月22日頃より順次行わせていただく予定ですが、天気予報では雨のようですので若干遅れるかもしれません。
この点はご了承いただければと思います。


それでは皆様のご注文を心よりお待ちしております。
ご検討をよろしくお願いいたします。


有田ファーム 小林

-------------------------------------------
ニュースレター配信停止の場合は、
info.aridafarm@gmail.com
まで 「配信停止」とご連絡下さい。
-------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有田ファーム
住所 :和歌山県有田市宮崎町132-2
E-MAIL:info.aridafarm@gmail.com
WEB :https://aridafarm.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

「由良早生」有田みかん


有田ファーム
〒649-0316

和歌山県有田市宮崎町


    お問い合わせ
 
お問い合わせフォームからのご連絡は、24時間受け付けております。