ニュースレター

2020年 12月 21日発行
※このメールはこれまでに有田ファームでみかんをご購入いただいた皆様に送付させていただいております。いつもありがとうございます。


有田ファームの小林です。
いつも有田ファームをご利用いただきありがとうございます。

本日より中生(なかて)みかんのご予約を開始いたしました。
有田ファームのみかんは今週の発送をもってすべて終了となります。

中生みかんは田口早生より外皮がしっかりしていて、酸味も少しあり、味も濃厚です。
酸味があるぶん日持ちし、野外の倉庫や玄関先など涼しい場所に保管すれば徐々に酸味が抜けて甘くなり、2月頃まで美味しく食べられます。

今回の発送で最後となりますので是非ゆっくりと味わっていただければ幸いです。

・有田ファーム みかん商品一覧ページ
https://aridafarm.com/page0003.html

発送は、12月24日頃を予定しております。

売り切れとなりましても、みかんのサイズ分けを行いながら最終24日頃まで順次追加させていただきますので時々ご確認ください。

それでは皆様のご注文を心よりお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有田ファーム
E-MAIL:info.aridafarm@gmail.com
WEB   :https://aridafarm.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

「由良早生」有田みかん


有田ファーム
〒649-0316

和歌山県有田市宮崎町


    お問い合わせ
 
お問い合わせフォームからのご連絡は、24時間受け付けております。