ニュースレター

2019年 12月 20日発行
このメールはこれまでご注文、もしくはお問い合わせいただいた方にお送りしております。
配信停止をご希望の場合は、大変お手数ですが、
info.aridafarm@gmail.com
に 「配信停止」とご連絡下さい。
-------------------------------------

こんにちは。有田ファームの小林です。

本日より向山中生(むかいやまなかて)のご予約を開始いたしました。

田口早生も量が少なかったのですが、向山中生につきましても昨年の半分程度の収穫量となっています。
せっかくご検討いただいているのに、皆様のお手元に行き届かず大変申し訳なく思っております。

商品数量がかなり少なく恐縮ですが、ご希望の場合はお早めにご検討いただければと思います。

・有田ファーム みかん商品一覧ページ
https://aridafarm.com/page0003.html

みかんの発送は、12月24日頃を予定しております。

今週と来週は有田地方は雨天が続くようですので多少ずれてしまうかもしれません。
雨の日に箱詰めすると、湿気でせっかくのみかんにホコリがついてしまうので、ご理解いただければと思います。

本日販売分が売り切れとなりましても、最終24日頃まで順次追加させていただきますので時々ご確認いただければ幸いです。

それでは皆様のご注文を心よりお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有田ファーム
住所  :和歌山県有田市宮崎町132-2
E-MAIL:info.aridafarm@gmail.com
WEB   :https://aridafarm.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

「由良早生」有田みかん


有田ファーム
〒649-0316

和歌山県有田市宮崎町


    お問い合わせ
 
お問い合わせフォームからのご連絡は、24時間受け付けております。