ニュースレター

2019年 11月 30日発行
このメールはこれまでご注文、もしくはお問い合わせいただいた方にお送りしております。
配信停止をご希望の場合は、大変お手数ですが、
info.aridafarm@gmail.com
に 「配信停止」とご連絡下さい。
-------------------------------------

こんにちは。有田ファームの小林です。

本日より田口早生(たぐちわせ)のご予約を開始いたしました。

今年は収穫量が非常に少なく、田口早生につきましては昨年の8分の1程度、向山中生につきましては昨年の半分程度の収穫量となりそうです。
みかんは収穫量の多い表年と収穫量の少ない裏年を繰り返しますが、今年は裏年で、特に樹齢の若い田口早生は影響を受けてしまいました。

商品となるみかんは更に厳選しておりますので、商品数量がかなり少なく申し訳ございませんが、ご希望の場合はお早めにご検討いただければと思います。

・有田ファーム みかん商品一覧ページ
https://aridafarm.com/page0003.html

みかんの発送は、天候にもよりますが12月4日頃を予定しております。

収穫が進むにつれて順次商品を追加させていただきますので時々ご確認いただければ幸いです。

それでは皆様のご注文を心よりお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有田ファーム
住所  :和歌山県有田市宮崎町132-2
E-MAIL:info.aridafarm@gmail.com
WEB   :https://aridafarm.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

「由良早生」有田みかん


有田ファーム
〒649-0316

和歌山県有田市宮崎町


    お問い合わせ
 
お問い合わせフォームからのご連絡は、24時間受け付けております。